ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

もう・・・カチコチ(〃ノωノ)

f:id:jinzou65:20180202061450j:plain

 考えが凝り固まってるとなかなかいい発想は思い浮かばないもので・・・

特にテクニック的なところに目が行ってしまいがちになると、その傾向が強くなりがち。

 

だから僕が大っ嫌いな(笑)SEOなんかに目がいっちゃうんですよ。

 

SEOにこだわって時間をかけるくらいなら投稿数を多くしていくか、広告を出しちゃえばいい。

Youtubeだってそう、動画サイトではあるけど音声を流すことも出来るんだから無理して顔出して何かを披露する必要なんてない。PDF作って喋るだけでもいい。

自分のSNSやブログは顔出しをしないといけないなんていうこともない。

 

ほんとノウハウなんてどうでもいいんです。

 

んじゃ何が大事かっていったら

 

いつも言ってる

アナタの価値観・世界観を出していくこと。

いかに自分を多くの目に触れさせることが出来るか。

この二つが出来ないが故にみんな悩んでいる。

 

価値観や世界観が共有できる人がいれば気持ちよく関係を構築できるし、気持ちよく関係を構築できる人に出会ために、多くの人の目に自分の存在をアピールしていく。

(※関係というのは、パートナー・販売者と購入者・先生と生徒など。)

 

この2つが決まって初めてテクニック的要素が入ってくるんです。

 

だから最初からテクニックを求めるようなことをして、考えることを最初から諦めたらその先には何も残らない人生になるんですよ。

自分で何かを始めたい、ラクな人生を送りたいと思うならテクニックには頼りすぎない、頼るとしてもしっかり決めるとこは決めていかないといけないということです。

 

 

 

とはいえ、そんなん言われてもどう考えればいいかもわからないし、誰にも相談できないし、って思いますよね(笑)

そりゃそうです、自分の思いを言葉して、具現化して、現実味を増していくのって難しいもんですから。

 

僕がたまに記事に載せてる「ビジネスをアナタ用にカスタマイズ」っていうのは

アナタの想いをビジネスに結び付けて理想の人生を歩んでもらうためのサポートという意味なんです。

 

もし良ければ僕にあなたの考えてる理想を教えてもらえませんか?

もし文字に起こせないなら、起こせないと言ってください( ´∀` )

コチラからヒアリングも出来ますんで。

 

 

ご連絡は下記LINE@までお願いします。

 

 

 

LINE@に登録してくれた方には、しっかり特典も付きますので登録だけしても損はありませんよ( ´∀` )

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければネットビジネスで初心者でも

成果を上げれるマニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
 =================================

追伸:アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方は⇒コチラ