ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

目標設定をちゃんとしなさい

よく言われるんですけど
これは非常に大事です
ネットを使って仕事をするのはホントに地味な作業の繰り返しなので
最初はヤル気マンマン✨なので頑張るんですが時間がたつと
あれ?これ意味あるの?
    ⬇
全然結果でないじゃん( ゚ロ゚)!!
    ⬇
こんなのダメだ使えない
    ⬇
騙された( `д´)
    ⬇
何かイイ商材無いかなぁ
となってしまいます。
ヒジョウニモッタイネ~(*T^T)
 
でもわかります。なっちゃいます。僕もなりました(笑)
これはね、目標設定の仕方が間違っているからなんです。
 
お金を稼ぎたい!自由になりたい!だから頑張る!
わかります。でもこれは目標設定ではありません。
 
目標設定とは、いつまでに・何を・どれだけ売るのか ということです。

 

ではまた

ご質問はコチラまで