ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

淡い期待

ずっと続けてれば何かが起きる

そんなことを思っている方

残念ながらそんなことは絶対ありません。

継続することを否定するわけではありませんよ。

成果がほしいならしっかりとした仕組みを作っていくことが大事ってことです。

例えば、自分のブログに広告を貼って広告収入がほしいのであれば書き続けることを大事にするのではなく

いかにして人の目に多く触れさせるかを大事にするべきです。

ちょっとした広告収入でもお金が発生するようなモノはビジネスなんです。

原理原則はしっかり抑えましょう。

アフィリエイトの難しさを下記にまとめました。
http://site-new-afiri.strikingly.com

お問い合わせはコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40wxf0127d