ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

めんどくさい事は後回し

しっかりとした準備をして形を整えてから何かを発信していきたいと思うのは当然の感覚なんですけど

はっきり言って形を整えてからというのは時間が相当かかる。

とにかく形を気にせずドンドン発信していくことが形を整える唯一の方法だったりするワケです。

それから、なにも発信せずに形を整えるというのはとにかくめんどくさい!

SEO対策だナンダカンダってとにかく膨大です。これをやってから情報を発信していくとか本当にめんどくさ。こんなのは後回しでいいです(笑)

だから、とにかく何でもいいので情報を発信していってあなたに興味をもってもらう

これが一番の近道だと思って、発信することを一番に考えて行動するようにしましょう。