ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

どんなことをしようかと迷う日々

何かを始めて独立しようと考えてはみるものの何をすればいいかさっぱりわからない。

とりあえず自分の考えてることを全て実現できるものはないか・・・

即座に利益を得ることができて、一人で出来るモノ・・・etc

考えることが多すぎて迷ってる時に出会ったのがインターネットを利用した仕事でした。

そして僕がいま主に取り組んでるのが物販やアフィリエイトです。

物販に関しては無在庫(在庫を抱えない)

アフィリエイトに関しては難しい設定(SEO対策や膨大な量の記事作成)にとらわれない方法で行っています。

とにかく確実に収入を得る為に行き着いたところがその2つでした。

 

おかげで会社のしがらみや意味のない付き合いに行く必要が無くなり、今結構充実した毎日を過ごしています。

人生は1度きりです。何かに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

 

もう少し詳しく知りたい、などなど問い合わせがございましたら。こちらから。

LINE