ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

結果に温度なんか関係ない

僕は俗にいうインターネットビジネスといわれるものをやっているわけですが、おそらく他の人とはちょっと違う感覚でいるんです。

どういうことかというと、世の中に多くいるであろうインターネットビジネスをやっている方々は「とにかくマインドを高く!」「ビジネスなんだから努力するのは当たり前!」「成功しないのは努力が足りないからだ!」みたいなことをよく言ってて、その勢いたるや半端ないわけですよ(笑)

でも僕ってメンドクサイコト大っ嫌いで関わりたくないから、そんなことを言われれば言われるほど引く。間違いなくドン引きする。ごめん暑苦しい・・・みたいな(笑)

だから基本的に【いかにラクに仕事するか?】しか考えてない。

だからアフィリエイトでも物販でも自分一人で作業はしない。

ある程度の作りこみをしたらあとはよくあるシステムを使うだけ。

Viva他力本願!って感じ。

でもそれでほんとに結果出せるの??って言う人結構いると思いますけど、出せるんです。

結果を出すのに「熱くなる」とか「冷めてる」とか温度関係ないですから(笑)

 

んじゃ何を一番大事にしていけばいいのか?それは自分のやりたいこと・成りたい自分を決めてしまう。曖昧にしておかないってこと。

 

お問い合わせは下記から

LINE