ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

結果に温度なんか関係ない

僕は俗にいうインターネットビジネスといわれるものをやっているわけですが、おそらく他の人とはちょっと違う感覚でいるんです。

どういうことかというと、世の中に多くいるであろうインターネットビジネスをやっている方々は「とにかくマインドを高く!」「ビジネスなんだから努力するのは当たり前!」「成功しないのは努力が足りないからだ!」みたいなことをよく言ってて、その勢いたるや半端ないわけですよ(笑)

でも僕ってメンドクサイコト大っ嫌いで関わりたくないから、そんなことを言われれば言われるほど引く。間違いなくドン引きする。ごめん暑苦しい・・・みたいな(笑)

だから基本的に【いかにラクに仕事するか?】しか考えてない。

だからアフィリエイトでも物販でも自分一人で作業はしない。

ある程度の作りこみをしたらあとはよくあるシステムを使うだけ。

Viva他力本願!って感じ。

でもそれでほんとに結果出せるの??って言う人結構いると思いますけど、出せるんです。

結果を出すのに「熱くなる」とか「冷めてる」とか温度関係ないですから(笑)

 

んじゃ何を一番大事にしていけばいいのか?それは自分のやりたいこと・成りたい自分を決めてしまう。曖昧にしておかないってこと。

 

お問い合わせは下記から

LINE