ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

たまにはチャラ男になろう

毎日毎日同じことの繰り返し、何をしても結果が残せない。

もうシンドイ・・・キツイ・・・限界だ・・・

でも、このしんどい時を乗り切れば必ず成功が見えてくる!もうひと踏ん張り!

 

ぼくね、こういう人達に見せたい動画があるんです。

 

それがコチラ

 

ね?すごいでしょ?中身が全くない(笑)食べ物で言えば栄養にもならないし娯楽でしかないお菓子みたいなもんです。

重ねて申し上げます。真面目に取り組んでいる皆さん本当にごめんなさい('ω')ノテヘペロ

 

はい、ではここからはちょっと真面目に(笑)この動画を単品で見るとわからないのですが、実はこのシリーズ結構続いてるんです。確か6回くらい放送してるはずなんですけど、僕が注目してるのは、第1回目から回を重ねる毎に規模がどんどん大きくなってるところなんです。6回目の放送のなんかウルトラマン出てくるんですよ!まさかの円谷プロ!?って感じです。

しかも番組内では酷評されてるにも関わらずみんなすごい笑顔。

確実に好んで見ている人はいる。

だから続いてるシリーズなんでしょう。

 

皆さんがノウハウやライティングの教材とか本を読み込んで既定路線に沿って真面目に取り組むのも間違いではないし、しっかりとした知識をインプットするのも素晴らしいことだと思う、けどやっぱり自分で何かを創り上げたいと考えているなら全く違うモノを見ることもすごく大事。だって結局相手にしているのは【人】ですから。

知識があるとかそういうことだけではなく、もっと人間味を出したほうが個性が出てきてファンは増えてきます。

ですから、なんか息苦しいな、ツライなって思ったら一旦休んで違うことをすることを僕は強くお勧めします。

睡眠・ゲーム・読書・運動、等々イロイロと。

 

 

日々の情報発信に悩んでる、何を書いたらいいかわからない。そんな方は下記まで連絡をお願いいたします。

LINE