ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

めんどくさがり屋でごめんなさい

先日、某国から発射されたミサイルによってJアラートが発動し、スマホが聞いたことない音を発しました。。。

おかげで寝坊せず起きることができましたが(笑)ほんと勘弁してくれよって感じです。

 

前にも話しましたが、僕は根っからのめんどくさがり屋です。

近くのコンビニ行くのにも理由が無ければ行きたくない。腹が減ったからとか、ちょっと飲み物を買いに、なんて理由じゃ絶対に行きません。

とにかく理由なく行動するのが嫌いなんです。

 

それから、時間をかけるのが嫌い。

例えばアフィリエイト

これも以前お話ししたと思いますが、記事を何十個も書いたり、SEO対策したり様々な設定を!なんてやっているくらいなら記事をしっかり作りこんで宣伝したほうが断然時間がかからない。

アフィリエイトだからと言ってブログを作る必要はないわけです。

このブログの説明文にも書いてますが、何をやるにしても原理原則はあり、原理原則を守ってれば方法はいくらでもあるんです。

逆を言えば、やっておかなければならないことも必ずあるということです。

 

このブログをご覧になっている方の中で、まだ結果出せてない、あるいは何か始めたいけど何をどうしたらいいかわからないという方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡ください。

 

ご連絡はコチラまで

LINE