ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

なんでみんなお金が欲しいって言わないんだろう

しかし朝が寒い・・・皆さんの住んでいるところはどうですか?

雪国の秋は短いのでもう真冬のことを考えて既に目が遠くを見てしまいます(笑)

 

突然ですが、皆さんはお金が欲しいと思いませんか?

僕はこの質問をされたら即座に「ほしい!」って言います。

でも世間一般ではお金の話をすると、「そんなにお金はいらない」「人生お金が重要ではない」「お金が無くても幸せ」と言われます。

 

【お金の話は汚いもの】

これが世間一般の考え方です。

 

しかし一方では、「もう少し給料が上がれば」「今月のローンの支払いが」「給料日まであと少しだから節約しなきゃ」なんてことを考えている。

結局お金の話じゃないですか。

 

であれば、お金の話にもっと興味を持つべきなんじゃないの?ってことです。

僕は様々なコンテンツを使ってビジネスをしているので、お金の話とかはよく聞くし興味もあります。

例えば、ちょっと前に話題になったパナマ文書の話だって別にこんなの誰でもやってることじゃないの?くらいにしか思わなかったしオフショアのことを知ってれば絶対もっとやってる人いると思う。って感じでした。

脱税がいいと言ってるわけではないですよ!

更に話を進めると、日本が破たんする前に円をドルに換える人って結構いるんです。だから海外に持ち出せるお金の限度って100万円なんです。だってそうじゃなきゃ日本に【円】という通貨が無くなるから。

規制がかかる前にオフショアにお金を持っていく人が相当数いたなんて話もありますし。

 

要はですね、そんな世界的なお金の流れなんてどうでもいいでしょうけど、お金の話を沢山していろんな知識を得ようとしないと絶対にしっかりした情報なんか入ってこないんです。

世の中には沢山の【ラクしてあなたも月給〇〇〇万円】なんてクソみたいな情報があふれてるわけですけど、そんなのは僕から言わせてもらえば、完全にウソです。

お金を稼ぐ時は会社でもネットでも一緒で、しっかりした理屈があって初めて成功するんです。

ラクして稼ぐの【ラク】は、その人がラクなだけで皆さんからしたら大変な事かもしれないじゃないですか?

そもそも今の生活から脱却してコンテンツを使ってラクな稼ぎ方をしたいならどういう稼ぎ方が自分に合ってるか考えればいいだろうし、知りたければ僕にでも誰にでも聞けばいい話です。

お金が欲しい!労働者はもう嫌だ!社長になりたい!そう思うのであればドンドン口に出して言うべきです。

イイですか?言うんですよ?声に出して。

声に出して言うから周りの環境や自身の生活が変わってくるんです。

 

ちなみに先ほどお話したセミナーですが、僕がお金の話を周りにした数日後にお誘いがあって受講したものです。だから声を発するのって大事なんですよ。

 

====================

登録して頂ければ【無在庫物販】のマニュアル

10万円相当を差し上げますので是非ご登録ください。

メルマガ登録 ⇐コチラをクリック

LINE登録  ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
Podcast【ガッキー】で検索して下さい。

====================