ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

お金持ちアピールになんの意味があるのだろうか

日々コンテンツを発信していく中でお金持ちアピールをしなければならないと思っている方、結構いらっしゃると思うんですが

自分がなっていない自分を演じることになんの意味があるんでしょうか?

「沢山の人にリーチしていく中で一番大事なのはアナタの価値観や世界観を出していくこと」

と以前から話しているように、お金持ちでなければ自分に興味を持ってくれないなんてことは無いんです。

確かに収入を得る為にビジネスをしているわけですから、お金持ちアピールすることが一番手っ取り早く反応を得る方法だと思うのは当然だとは思いますが、実はそのせいで全く人が寄り付いて来ない状態でもあることを理解したほうがいいんです。

 

正直なところ「これでお金持ちになりました」的なアピールの仕方って結構溢れかえってて、そこまで興味が無い人にしてみれば「またか」で終わってしまうわけです。

 

そんな溢れかえってる時代だからこそ価値観や世界観が大事になってくる。

 

チョット考えてみてください。

ファーストコンタクトでどんな人かもわからない人から「コレ儲かるんですけど買いませんか」って言われて買います?まず買いませんよね(笑)

 

だからいきなり「これどうですか!」っていうんじゃなくて

 

自分は日々こんなことを考えながら過ごしててそれを実現するためにこんなことをしてます。っていうのが普通なんです。(大枠の話)

んでそれを、切り口変えて日々発信していくべきなんですけど、ほとんどの人はここをすっ飛ばしてお金持ってますアピールをしちゃう。

 

もう残念でしかない。

 

だからまずは自分をどういう風に魅せるかを念頭に置いて日々の発信をしていくべきなんです。

 

 アナタのおすすめしているモノは絶対に間違いないモノです。それは自信を持ってください。そこにアナタの価値観や世界観がうまく合わさった瞬間、爆発的に得たい反応を得られます。

 

大変かもしれませんが、もしかしたらそれはすぐに結果として現れるかもしれませんよ( ´∀` )スパッとやっちゃいましょう。

 

 ====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガやLINEの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
=================