ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

ブログや動画よりもスゴイと思わせるコンテンツ

いまブログをやってますとかyoutubeをやってますっていう方は沢山いらっしゃいます。

正直、もう珍しくもなんともない状況になってきてます。むしろ、やってて当たり前くらいですよね。

ではこんな状況の中で、何をすればちょっと頭一つ抜けて見えるか。

 

それは、【書籍を出す】ことです。

 

もしかしたら、は?何言ってんの?っていう方もいらっしゃるかとは思いますが、ちょっと想像してみてください。

同じ内容、同じレベルの方が2人いて何かを教えてくれるとします。

書籍を出してる人とそうではない人とあなたならどちら選びますか?

書籍を出して世の中に自分の事を提示している人の方が、信用を得られますよね?

だから書籍は出した方がいいんです。

 

しかも今、誰でも書籍を出せる時代になってきてるので、原稿と画像さえあれば簡単に出版出来るんです。

このチャンスを逃す手は無いと思いますよ?

 

ちなみに僕がお勧めするのは、たまに記事にもブログにも書いてますが、kindleです。

 

なんでkindleがいいかっていったら、やっぱりプラットホームが大きいことにあります。Amazonのプラットホームは非常に大きくて世界に向けて発信できるのが強みですので、このプラットホームを利用しない手はない。

 

例えば書籍を出したとして、それを翻訳する。

それを今度は翻訳した言語の国に出版する。

するとどうでしょう、日本に居ながらにして外国に出版できるわけです。

 

しかも、Amazonの市場はこれからどんどん大きくなっていくと言われていますから、来年になって「やっておけばよかった(´;ω;`)」とならない為にも、今のうちに取り組んだ方がいいと言われてます。

 

とまぁ、これだけ言ってもやはり気になるのが

【何を書けばいいの?】&【書くことが無い】だと思うんです。

 

そんな方は、僕が一番手っ取り早くkinndleに出版するならこれ!っていうモノをお伝えしますのでLINE@までご連絡ください。

 

 

====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
===================