ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

お悩み解決の第一歩は思い込みから

アナタが何かを売りたい、紹介したいと思ったものは相手の悩みを解決するものでなければならない。 

買うという行動はギャップを埋める行為ですから、理想と現実のギャップを埋める必要があるんです。

 

んじゃ、相手の理想と現実を埋めるには何をすればいいか。

まずはやはり「どんな悩みを相手が抱えているか」を知る必要がある。

でも悩みなんて十人十色、千差万別。個々に聞かないとわからないですよね?

 

ある程度のリストがある人はアクションを起こした時点で何らかの反応が返ってくるので、それを参考に出来るからいいんですが

 

まだ全然リストをとれていない人がこのお悩み解決をするのは非常にハードルが高い。

だって反応してくれる人がいないんですから当然ですよね(;´・ω・)

 

じゃあどうするかっていう話なんですけど、それにはとにかく発信(アウトプット)していくことしかできない。

 

以前からずっとお話してますが、アナタの価値観をドンドン出していってとにかく沢山の人にアナタを知ってもらう他に方法は無いんです。

そうすると何人かはあなたに共感してくれてあなたに興味を持つ(リストが取れる)ことになる。

んで、興味を持ってくれた人に対して対話をする。この流れです。

これを繰り返すだけです。

 

ですから最初はとにかく沢山の人にリーチして自分に興味を持ってもらうようコンテンツを発信(アウトプット)することにしましょう。

 

ちなみにですけど、なかなか成果が上がらないからといって今やってることを諦めたり投げ出すようなことは絶対にしないでください。もしかしたら【明日】成果が上がるかもしれません。

また、新しいことを始める必要もありません。一から学び直す必要があって時間がかかりすぎますから。

 

とにかく大事なのは自分は正しいという思い込みです。

根拠なんかいりません。とにかく思い込んでください。

お思い込めば思い込むほど文章を書くようになり、文章を書けば書くほど構成が上手くなってきますので、思い込みは成功への第一歩です。

 

  ====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
===================