ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

使い古された月並みな事ほど決めておくべきこと

僕は何かいいノウハウが無いかと日々探し続けることほど無駄な作業は無いと思っています。

 

だって目の前に沢山のノウハウがあって、どんな内容かもわからないモノが無限に広がっているのに、その中から選ぶなんて絶対に無理じゃないですか(笑)

前から言ってますけど、どんなモノでもやっちゃえば成功はします。間違いなく。

 

でもその前に絶対に決めておくべきことがあるんです。

 

自分がどんなことをしたくて、どんな人と接していって、どんな生活を送って、どんな気持ちでいたいか。

これがしっかり決まっていないと何をしても継続出来ない。継続出来ないと成功もしない。

 

だから、まずは自分の気持ちをちょっと深堀りしましょう。

んで、さっき述べた【決めておくべきこと】を決める。

 

そしたら、そのノウハウが自分にとってイイものなのかどうなのかの判断基準が明確になる。

あとはもう進むだけ。ガンガン突き進んで継続するだけ。そしたら知らないうちに結果が出てる。結果が出たらもっと面白くなって、またやり続ける。

この繰り返しがアナタの想い描いた未来を創るわけです。

 

だから、「これをすれば成功しますよ」とか「この方法が一番稼げる」なんて謳い文句はそんなに信用する必要は無い。というか、信用しない。

 

信用するべきは自分の気持ちや考えであり、なりたい自分を最優先に考えるということ。

 

もしかしたら、今取り組んでることが中々うまくいかなくて悩んでいる方がいらっしゃるかもしれませんが、そんな方は是非この【決めておくべきこと】を決めてみて下さい。

いい方向に自分を進める為にも。

 

何故僕がこんなことをわざわざ書くかというと、何かを始める時、何かを探してる時、必ず出てくる言葉が「稼げる」という言葉なんですよ。この言葉ってお金が欲しいという顕在化した問題を突いた言葉だから非常に使いやすい。

使いやすいからみんなこの言葉を使う、だからもう同じような言葉を使ったモノが溢れかえってて、みんなその言葉に踊らされている状況だからです。

 

そんな状況だからこそしっかり未来を想像してほしい。

未来の想像(ゴール設定)こそが物事の一番初めにすることなんです。

 

ゴール設定なんて昔から言われてて使い古された月並な言葉ですが

真理なんですよね、やっぱり。

 

====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
===================