ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

95%の人が失敗するという理由を紐解いてみようかなぁ・・・

インターネットを利用した仕事に興味を持って、いざやってみようと思ったはいいものの、中々うまくいかなくて失敗に終わってしまう人が95%。

さて、どうしてこんなにも失敗に終わってしまうのか。

 

それは、間違いなく簡単だと思ってるからです。

 

だから簡単な方法を選んで入ろうとする。でも結局はうまくいかなくてすぐに諦める。

出来なかった理由は人のせい。

 

つまり、そもそもの考えが甘いんです。

それでも最初は成功するために熱くなってますから、ガンガンやろうとするんですが、まぁそんなのは長くは続きません。

 

つまり手法に問題があるのではなく、自分自身に問題がある場合がほとんど。

(なんで「ほとんど」なのかというと中には悪い奴もいて最初から騙されている場合もあるからです)

 

ですから、まず簡単に出来るなんてことを考えないようにしましょう。

最初に考えるべきは、自分のゴールがどこなのかということをイメージすること。

月に〇〇万稼いだら。家族を旅行に連れていけるようになったら。ずっと欲しかったものを買えるようになったら。月々のローンを払えるようになったら。チョットした小遣いが入ってくるようになったら。

もうね、なんでもいいと思いますよ。ゴールなんて人それぞれですから。

 

それから、ゴール設定をしたらそこを目指して邁進していくと思うんですけど、途中で変えたっていいわけです。やってるうちに何か違う方向を見つける場合だって絶対にあるはずですから、これは悪い事ではないのでガンガン変えていく。

むしろ悪い事だと思って変えずにいると、すごくやりづらい。行きたい方向に自分が制御をかけている状態だから苦しいわけです。まさに捕らわれの身状態(;´・ω・)

 

って感じで、まぁ色々と述べましたけど、ゴール設定があった方が絶対にやってて面白いし集中できる。 

どうせやるなら面白い方がいいに決まってます( ´∀` )

 

 

僕がなんで「ガッキーのそもそも論」なんていうブログやメルマガを書いて発信しているかというと、冒頭で述べた失敗している95%の人達にどんなことをして、どうすれば成功するのかを伝える為でもあるんですよ。だから、そもそも論なんです。

 

その為に必要なノウハウや考え方を日々発信しているのが僕のブログやメルマガなんです。

正直ところ、じつは有料でしか得られないような情報も載せたりしてます(笑)

 

でもね、いいんです。自分が有料で得た情報を皆に教えるのなんて。それで失敗する人が95%から94.9%に減ってくれれば本望だと思ってます。

 

だから、本当に困ってるなら実際僕に聞いてほしい。

なかなか結果が現れない・SNSの使い方を教えてほしい・〇〇って何なの?等々

なんでもいいです。あなたのためなら何でも教えちゃう。

普段、ワケのわからないことを書いているように見えるかもしれませんが、基本こんなスタンスでいますんでいつでも気軽にお問合せください。

 

タイミングがあえば、あなたのお悩み解決の為に、コンテンツを作ることだって出来ますんで、なんでも言いつけてください。

 

 

====================
お問い合わせはLINE@にお願いします。
メルマガの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
===================