ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

金持ってますアピールする人が精神論語ると笑えて来るのは自分だけでしょうか?

リッチです!自由な時間もお金も沢山あります!

 

こんな人が語る精神論を見ると僕はいつも笑ってしまいます。

ふざけてるわけでも、馬鹿にしてるわけでもなく、なんかバランスが悪い感じがするんです。

持ってますアピールするならずっとすればいいのにって思っちゃう。

 

やっぱり読んでる方って、何回も見てるから流れがなんとなくわかるんですよね。

 

んで、一貫性が失われた時の記事って、ホント薄っぺらい記事に見えてしまう。

多分、その人の得手・不得手があるんで、どうしようもなく補えない部分はあるんだと思うんですけど。

 

でも、これを唯一補える方法があるんです。

 

それは、「自分のファン」になってもらうってこと。信者と言っても過言ではないんですが、そういう状態の人をいくら集められるかということがやっぱり大事になってくる。

 

ということは、ファンが集まってくれていれば、ある程度バランスが崩れても別に問題ないんです。

先生が、師匠が、信頼している人が言うんだから間違いないって、ほんと普通に思っちゃうもんなんです。

 

だから、これから記事を作成していくという方は、何かしらのゴール設定はあるにしろ、まずは自分のファンになってもらえるよう心がけるといいですよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEをインストールしていない方のためにメールで問い合わせ可能なフォームを設けましたので、お気軽にお問合せください。

また、告知が遅れ申し訳ありませんが、以前のLINE@が端末の故障によりアクセスできなくなりました。以前のLINE@にご登録の方は、お手数ですが下記LINE@に再登録をお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 ================================
お問い合わせはLINE@または問い合わせフォームにお願いします。
メルマガの登録をして頂ければビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。

問い合わせ

お問合せフォーム⇐コチラをクリック
=================================