ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

毎日ダラダラか全力か

毎日をどう過ごすかで人生は決まる。

そんなことを言われたら「日々全力で過ごそう!」と思っちゃうその感じ。

 

本当に自分の感覚なんでしょうか?

「全力でなければならない」っていう変な固定観念じゃないですか?

 

この「日々全力で」っていう感覚も自分に合っていなければ、周りの常識に囚われてるだけの状態。つまり完全に無理している状況に陥ってるわけです。

 

こうやって知らず知らずのうちに人は周りが創り上げ、美化された常識に巻き込まれていく。怖いですねぇ常識って(;´・ω・)

 

もっとこう、力を抜いていった方が絶対にいいと思うんです。

だって全力なんて毎日は無理ですから、絶対に。

熱くなってる時とか集中してる時ならまだしも、そんなのは続くはずが無い。

 

でもね、日々ダラダラしてなさいって言われたら出来そうじゃないですか?

 

日々ダラダラしながら何かをしていく。これなら多分多くの人が出来るような気がするんです。

 

要は、何かを成し遂げるには、単発でドカン!ってやっても成功なんてしないわけで、日々の継続が大事になってくる。

であれば、自分ならどうやって継続できるかを考えるべき。

 

継続していく中でしか成功は無いわけですから、どんなことをするかとかそんなのはどうでもよくて。とにかくどうやれば継続できるかを最優先に考える。

だからダラダラ継続していく。なんです。

 

自分の機嫌がイイ時、気分がノッてる時、そんな時ってすごい色んなことを思いつくし作業効率もいい状態なんです。

いかにその状態をキープできるか、その1つが「ダラダラ継続」です。

 

ダラダラ継続していたらいつの間にか形が出来上がっていたなんてことも当然起きるわけです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LINEをインストールしていない方のためにメールで問い合わせ可能なフォームを設けましたので、お気軽にお問合せください。
また、告知が遅れ申し訳ありませんが、以前のLINE@が端末の故障によりアクセスできなくなりました。以前のLINE@にご登録の方は、お手数ですが下記LINE@に再登録をお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

================================
お問い合わせはLINE@または問い合わせフォームにお願いします。
メルマガの登録をして頂ければビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
問い合わせ
お問合せフォーム⇐コチラをクリック
=================================