ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

悪魔の誘い

f:id:jinzou65:20171113205118j:plain

日々何かしらの情報を発信していくことはとても孤独な作業の繰り返しのように思えるもので、

果たしてこれでいいのか?

本当にゴールにたどり着けるのか?

そんな不安を抱えて日々を過ごしている方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時の悪魔の誘い「これをやれば〇〇万円稼げますよ」

 

はい、出ましたノウハウコレクターの入り口に誘い込むフレーズが(笑)

 

精神的に追い詰められている時に限ってこういう言葉やフレーズが飛び込んでくるものです。

ではどうしてタイミング良くこんな悪魔の誘いがあなたの元にやってくるのか。

 

それはですね、紛れもなく自分自身問題があるからなんです。

 

前にもお話したと思いますが、世の中には沢山の商品やノウハウがあり、そのどれもが間違いなく成功するものです。

 

でも何か成果を得る為にはやっぱり相手(客・クライアント)が必要になってくる。

 

でもその相手っていうのは、そんな簡単に集まってくれるわけじゃない。

だから商品そのものに興味を持ってくれる人を見つけ出さないといけない。

それが出来ないことには何の成果も生まれないんわけです。

 

つまり簡単に見えるようで、実はやってみると大変なことにみんな取り組んでいる。

 

ハッキリ言って成果を上げるのに簡単なことなんてないんですよ。

 

つまり簡単に出来ると思ってるから成果が上がらない。

簡単に出来ないから自然にラクな方法を見つけようとしてしまう。

 

だから悪魔の誘いがアナタの元にやってくるんです。

 

んじゃ、こんな悪魔が自分のところにやってこないようにするにはどうするか?

 

「それは自分一人で抱え込まないこと」です。

 

誰でもいいですから、取り組んでいることを相談できる相手を見つけましょう。

 

もしいなければ僕に話してください。

 

そうすればアナタの成功は明日来るかもしれませんよ。

 

================================
お問い合わせはLINE@または問い合わせフォームにお願いします。
メルマガの登録をして頂ければビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
問い合わせ
お問合せフォーム⇐コチラをクリック
=================================