ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

見込み客集め

f:id:jinzou65:20171122001028j:plain

最近、広告設定やLPの作成などで時間を使ってしまい、なかなかメルマガ書いたりブログ更新できていませんでした。すいませんでした(;´・ω・)

 

今回はちょっとテクニカルっぽいお話を。

カンのいい人はすぐにピンとくるような内容です。

ピンとこなくても悪い事ではないのでお気になさらずに(笑)

 

インターネットビジネスに限らずビジネスに必要なのは見込み客です。

よく聞きませんか?
 
無料サンプル
無料体験
無料購読
 
この「無料〇〇」は見込み客を集める為に行っている施策なんです。
 
なんでここまで見込み客を集めるかというと、既に興味がある人が集まるから。
つまりそのジャンルに特化して興味がある人「しか」集まらないんです。
 
まぁ、厳密に言うと無料の商品だから手を出す人もいることは確かです。
 
でも、全員が全員そうだということではなくて、その中の何%でもバックエンドの商品を購入してくれればそのまま元は取れるようにできている。
 
だから身銭を切ってでも無料のコンテンツや商品を提供するんです。
 
んで、実はこれ企業だけではなく個人で行うことも出来るって知ってます?
「自分には無料で何かを提供するようなものは無い」
「売るモノなんて自分にはない」
そうお考えのアナタ。
 
本当に無いんでしょうか?
 
どんな人にも平等にあると僕は思っています。
 無いと思っているのは、ただ見つけれてないだけですよ。
 
見込み客集めが出来るということは、アナタ自身が社長になれるということ。
 
見つけてみませんか?社長になる自分を。
================================
LINE@に登録して頂ければ僕のコンテンツをアナタ用に無料でカス
タマイズして提供しますので是非ご登録ください。
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
 
メルマガの登録をして頂ければビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げますので、こちらも是非ご登録下さい。
メルマガ登録⇐コチラをクリック
 
お問い合わせはLINE@または問い合わせフォームにお願いします。
問い合わせ
お問合せフォーム⇐コチラをクリック
=================================