ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

毎日書くことが出来ないアナタへ

f:id:jinzou65:20171125005108j:plain

毎日毎日記事を書かないといけない・・・

こんな記事じゃ誰も興味をもってくれないんじゃないか、何もネタが思い浮かばない、

そんな毎日を送っていませんか?

 

僕も経験があるのでわかるんですが、この状況から抜け出さずに放置しておくとどうなるか。

 

間違いなく何も書かないで終わってしまうんです。

つまり何も情報を発信せずに、悩んだり、迷ったりして毎日を過ごしちゃうってことなんです。

 

日々の蓄積が全ての始まりなのに、それをしようとしないなんてハッキリ言ってもったいなさすぎます。 

だって自分で可能性を手放してるんですからね。

 

多分ですけど、そういう状況に陥ってる時って目的を見失ってるんですよ。

 

さえ、ここで質問です。

①アナタの目的って何ですか?

②どうなりたくて情報を発信してるんですか?

③どんな人に何を提供したくて日々の発信をしようと思ってるんですか?

 

どうでしょう、答えれますか?

特に最後の③は非常に重要です。

何を発信していいかわからない時って、全く相手のことを考えていませんからね。

相当ブレブレな精神状態だと答えれませんよ(笑)

 

ということで目的意識をハッキリさせることが一番の解決方法になります。

 

というお話でした。

 

それでもやっぱりうまく発信出来ないという時は、連絡をください。

もっと詳しい(テクニカルな?)お話をしますよ( ´∀` )

 

=================================
お問い合わせはLINE@または問い合わせフォームにお願いします。
問い合わせ
 LINE@ ⇐コチラをクリック

お問合せフォーム⇐コチラをクリック

ID検索の場合は@mmf5918dでお願いします。
※@を付けて検索して下さい。
 

僕が沢山の失敗や経験をした末に辿り着いた必ず身に付けるべきスキルを

サイトにまとめました。⇒コチラ
=================================

 

Podcast最近サボり気味(笑)

ガッキーのそもそも論

ガッキーのそもそも論

  • ガッキー
  • ビジネス
  • ¥0