ガッキーのそもそも論

他人と自分の間にあるメンドクサイコト(行きたくないお誘い・したくない約束・作りたくない笑顔や繋がり)を徹底的に排除した生き方を貫くアメカジ大好きオヤジ。 LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID検索は@mmf5918dでお願いします。 Podcastもやってますので【ガッキー】で検索下さい。

超ッ絶つまんないやつ

f:id:jinzou65:20171201014614j:plain

その方法はもう古いから自分は新しいことに取り組みます。

結果なんの成果も出せずに終わってる・・・

 

もうね、ほんとつまんない奴って世の中にはいるもんで

新しい事には飛びつくけどずっと前からあるモノはデメリットしか見出せない視野の狭い人間が山ほどいます。

 

僕のメルマガに登録してくれた方には無料で物販のマニュアルを差し上げてるんですが、この物販に関しての酷評がすごすぎるんです(笑)

 

手間かかるだの、仕入れが大変だの、出品が面倒だの、利益が少ないっだの、梱包に時間がかかるだの、それはそれはもう酷評の嵐なわけですよ。

 

しかもこういう人達に限って全然成果上げれて無いからから意味が分からない。

 

皆さんはこういう人でないことを祈りますが、んじゃなんでこんな酷評ばかりの物販をあえてマニュアル化して皆さんにお配りしてるかというと

 

失敗することが無く、得るものが大きいから。

 

得るものとは、もちろんお金もそうですけど販売するためのノウハウを学ぶことが出来るからなんです。

例えば

苦手なことを人に任せたり、人を募集するときの方法であったり、文章の書き方だったり、様々なスキルを得ることが出来るんです。

 

おかげさまで、何かで人の手が必要な時はすぐにでも人を集めるスキルを身に付けることが出来ました。

 

他に、販売の仕方、原理(なぜそこで売る必要があるのか)、指示の仕方

全てを物販で学ぶことが出来たんです。

物販という方法一つでこれだけのことを学ぶことが出来るなんて思いもしませんでしたが、実際にやり込んでいくと自然に身に付いてきます。

あとは応用を効かせるだけ。

 

こんなにもメリットがあるのに人間というのは表面上(お金)でしか物事をとらえることが出来ない。寂しいもんですね。

 

ちなみに僕は「無料で提供したからサポートはしません」なんて一言も言ってません。

マニュアルを見てわからないところがあればドンドン質問してもらって構わないんです。

 

サポート出来ないものなんか配りませんからね

 

 

ということで、評論家気取りでなんでも否定するような超ッ絶つまんない奴にならないように皆さんも気を付けてください。

 

================================
メルマガの登録をして頂ければビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

お問い合わせはLINE@にお願いします。
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
 =================================

その他

僕が沢山の失敗や経験をした末に辿り着いた必ず身に付けるべきスキルを

サイトにまとめました。⇒コチラ