ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

提供出来ない人とする気が無い人

f:id:jinzou65:20171222013024j:plain

何かを提供しない限り、何も得ることは出来ない

成果を得たい、自由を得たい、時間を得たい、お金を得たい

欲しいと思えば思うほど何かを提供しないと何も得ることが出来ない。

これは宗教的な話でも、綺麗事を言ってるわけでもなくちゃんとしたビジネスに基づいた話なんです。

 

どうやらまだそのことに気付かず、あれが欲しい、これが欲しい、こうしてください、ああしてください、という人が多いようです。

 

アナタは何か提供できるものがありますか?

 

無いという人はただ見つけれていない可能性があるだけなのでいいんです。

ヒアリングしていけば必ず見つかりますから。

 

一番ダメなのは、提供する気が無い人。

こういう方は絶対に何も得ることが出来ない。

だってそういう風に出来ているんですから、ビジネスって。

 

お金を稼ぐということは必ず相手がいるということなんです。

それなのに自分の事ばかり考えて何も提供することをせずに、成果を得たいと考えている。

 

 

お金=価値の提供

この考え方だけは決して忘れてはいけないといつも思う。

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければ数十万を手に入れれる

マニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
=================================

アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方はコチラ