ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

ゴールの落とし込み

f:id:jinzou65:20171230011053j:plain

あれこれと手をつけているけど、なかなか思うような結果が得られない

んじゃ今度はそれを補うためにコレをやろう。

するとまた一つやることが増えて、手が回らなくなるし結果も得られない。

 

いつの間にか目的を見失い、手段が目的になってしまう。

 

以前から僕が言ってるように、やることは1つしかないんです。

どんなビジネスであれ。

 

まぁ、ある程度のノウハウはあるものの悩むほど難しいモノなんてそんなに無いし、ビックリするほど革新的な手法でなければならないなんてことは、まずありえません。

 

なので、成果が得られないからといってノウハウを探しまくってドツボにハマるのは、取り組んでいるノウハウ云々の問題ではなく、取り組む前の段階で目標(ゴール)設定がすごく曖昧だからです。

 

お金持ちになりたい・自由な時間が欲しい・ストレスから解放されたいetc・・・

それはそれでイイんです。思うだけなら。

 

でもそれを今度はもっと具体的に落とし込む必要がある。

例えば、いくら稼ぐのか・何時間あれば自由なのか・どんなストレスから解放されたいのか

月に〇〇円稼ごう・とりあえず30分自由時間を増やすには?・満員電車に乗らないようにするには?

って感じでちょっとずつ落とし込んでいくと、何をすればいいのかも明確になってくる。

 

でもほとんどの人がこの作業を疎かにするから中々成果が上げられないんです。

 

もし成功したいと本気で思ってるならノウハウに走るのではなく、

【落とし込み】に力を入れることをお勧めします。

 

 

 

ご質問はLINE@まで

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければ数十万を手に入れれる

マニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
=================================

アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方はコチラ