ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

どうしても手段に頼ってしまう

 

f:id:jinzou65:20180106115148j:plain

日々いろんな方とのやり取りを通してよく感じるのが、どうしても手段に頼ってしまって目的がどっかいっちゃってる場合が多い。

手段として使う媒体というのはブログ、FacebookTwitter、インスタ、LINE@など沢山あるものの、あくまでもそれは手段でしかないということ。

決してそれらの媒体を否定しているわけではなく、出来ることならそれらすべての媒体を使うべきなんです。

でも、やはり以前から何度も言ってるようにあなたが成功した末に得ている生活スタイル、どんなことを感じて過ごしているのか?なにを生業としているのか?それにマッチした手段で今自分は取り組めているか?

 

つまりゴール設定ができているか?がとても重要なんです。

 

どうしても早く結果を出したいと思えば思うほど手段に頼ってしまいがち、

はっきり言うと目的意識がそれなりだと結果それなりかそれ以下にしかならないんです。

 

そんなこと言ってもある程度の手段が必要なのは十分踏まえた上での話なんですが。

 

要は逆算で物事を考えないと、ろくな結果にならない。

 

足が速くなりたいのに水泳の勉強しているようなもので、自分のゴール設定と手段にズレがありすぎてなんの成果も得られないわけです。

 

これって自分でわかっているようで実は理解できていないことが多いんです。

 

ご質問はLINE@まで

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければ数十万を手に入れれる

マニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
=================================

アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方はコチラ