ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

テクニックと媒体に頼るとロクなことがない

f:id:jinzou65:20180119060055j:plain

投稿するときはコメント欄にこういうことを書いて、記事のフッターに紹介文を入れて・・・etc・・・

今はFacebookだインスタだ、やっぱりTwitterが使いやすい、もはやLINE@が主流になってきている・・・etc・・・

 

こういうテクニック的なものってハッキリ言って何万通りもあるわけです。自分自身、嫌というほどそういうのを見てきているので。

でも結局は発信する側の伝えたいことがしっかりしていないと、オリジナリティが出ない。

しかも、テクニックを求めたり媒体に頼ったりしてる時って、間違いなく自分の事しか考えていないので、相手に対して何かを提供する気持ちはほとんど無いに等しい感じなんです。まぁ全員が全員そうとは限らないでしょうけど・・・

 

でも最初そうなるのは、仕方ない事だと思うんです。

基本人間なんてものは自分勝手な生き物ですから、一番最初に自分のことを考えるのは当然のこと。

 

でも何がいけないかっつったら、何かを提供する側でいる自分の立ち位置を理解しないで自分の損得ばっかり考えてしまってる。

「何かを得ようとすればするほど、何かを提供しなければいけない」ということを早い段階で気付かなければいけないんです。

 

例えば

「これで飲みもん買ってきて」って言われるより

「これで自分の好きなもの買っていいから飲みもん買ってきて」って言われた方が買いに行く時の気分が全然違いますよね?

これと一緒。

ぼく、これ最強のテクニックだと思ってます。(笑)

 

結局ビジネスってこういうことなんです。

 

何かを提供するから、何かを得られる。

 

 

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければ数十万を手に入れれる

マニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
=================================

アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方は⇒コチラ