ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

なぜ人が集まってこないんでしょう

f:id:jinzou65:20180124004333j:plain

 

別に多くの人から好かれるような人気者になろうなんてメンドクサイお話では

ないのでご安心を(笑)

 

今回のお話は、いかにして自分のお客さんを増やすか?というお話。

 

何をするにもやっぱりお客さんというのは必要なもので、そのお客様集めが悩みであり、苦労する部分でもありますよね。

 

いつだったか忘れちゃいましたが「自分のファンを増やす」というようなことを言ったことがありますけど、なかなかブログの記事数が捗らなかったり、うまく拡散出来なかったりして、ファンを増やせずに思考錯誤している方もいると思います。

 

そこで僕がいつも言っている「価値を提供すること」が大事になってくるんですが、

もっと嚙み砕いて言うと、相手に何かをプレゼントすることが大事ってこと。

 

そのプレゼントするモノが、いかに相手に対して価値のあるモノなのかを伝えてあげてお客さんを集めるんです。

 

どんな人に対して、どんなモノを提供していくのかそこをしっかり決めたうえで、プレゼントを用意して、お客さんを集める。

 

この流れが鉄板です。

 

ということで、何をするにしても鉄板ルールみたいな王道パターンってあるんです。

そこを抑えないとまず成功することは無いっていうやつですね。

 

こういうのって、誰かに聞かないと分からないものなんですよね。

 

だからもっと詳しく知りたい人は連絡をくださいお伝えしてるんですが。。。

 

 

僕が来月企画している無料セミナーでは、テクニカルなお話から、改善方法もお話してますので、是非ご参加ください!

参加のご連絡はLINE@で募集してますので登録してください。

登録すれば必ず特典を差し上げますので、登録だけしても損はないですよ( ´∀` )

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければネットビジネスで初心者でも

成果を上げれるマニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方は⇒コチラ

 =================================