ガッキーのそもそも論

自分が理想としている生活を送りたい。 でもやっぱりどうしても稼がないことには生活は成り立たないわけで・・・ であれば、稼ぎ方を変えればいいんです。 そうは言っても簡単になんか変えられないと思っている方も多いでしょう。 でもそれって、捉え方次第。 好きなように生きるのは決して無理な選択肢ではないんです。

お金の使い方

f:id:jinzou65:20180205061525j:plain

 

時間をかけるかお金をかけるかっていう話を何度かしてましたが、ちょっと漠然としすぎた表現なので改めて・・・

 

時間をかける場合、つまり全てを無料でやる場合はSNSの投稿、ブログの記事を書き貯めるなどの作業を根気よく毎日やる必要がある。

これっていつどんなタイミングで成果が現れるか分からないので、正直しんどい。

 

んじゃお金を使いましょう!ということなんですが、使い方を間違うと絶対に成果は得られない。

ということで、どこにお金を使うか?

 

僕自身、数多くの失敗から学んだことですので参考にしてください。

 

まずは情報商材の購入に関してですが、例えば今取り組んでいることが上手くいかないからといって、別のことをしようとして購入するのはやめましょう。

今の自分に足りないモノを補うためであれば問題はありません。

 

次、ここからは使って効果のあったものを紹介します。

まずはブログのツールを使うということ。

僕が一番最初に立ち上げたブログはアメブロです。実はこれには理由があって、アメブロにはしっかりとしたツールがあるからなんです。

そのツールのおかげで多くの方とやり取りができるようになりましたし、LINE@の登録も増えるようになりました。

もし気になる方は記事の最後にリンクを貼っておくので確認してみてください。

本当に使えますよ。

 

次はツールでも情報商材 でもなく、広告です。

実はこれが非常に重要で、皆ここに気づいていない。

 

よく考えてみてください。

 

無料でやるから時間がかかるわけで、あなたが売ってる商品の広告を出せば必要としてる人の目に必ず触れるんです。

無料でやるから多くの時間と手数が必要になってくるんです。

 

であれば、必要なところにお金を掛けることで成果は自動であがってくる。

 

こういうことなんです。

 

しっかりとしたツールと広告で自分や商品をアピールする。

 

これができればあなたの得たい成果は物凄い早さで得ることが出来ます。

 

もっと詳しく知りたい方はLINE@までご連絡下さい。

 

 

※僕が使ってるアメブロのツールはコチラ

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければネットビジネスで初心者でも

成果を上げれるマニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
 =================================

追伸:アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方は⇒コチラ